スマートフォン版はこちら

三上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「三上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0021
住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-1-23
電話番号 0467-82-0322
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茅ケ崎徳洲会クリニック 神奈川県茅ヶ崎市幸町13-1
町田胃腸科外科医院 神奈川県茅ヶ崎市萩園2305-27
兼本内科循環器科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市平和町4-27
西浜内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市南湖3-4-35
みよし内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-4-36
大野クリニック 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜4-29
前田整形外科・内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市ひばりが丘1-10
大野クリニック 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜4-29
香川クリニック 神奈川県茅ヶ崎市香川6-8-33
天未線 神奈川県茅ヶ崎市芹沢786


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でこちらの小島医院さんにお世話になっています。
    先生はとってもやさしいおばあちゃん先生で、世間話を交えながら親切に診察してくださります。いちど、私の娘が小さかった時に予防接種をしていただいたことがあるのですが、手際の良さにびっくり!あっという間に注射が終わり、娘も泣く暇もなかったという感じでした。
    看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりします。待ち時間が少ないというのもこの病院のいいところのひとつでもあります。
  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • tamako1022さん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。
    看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。
    待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが
    楽しんでいましたよ。
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    親の代からお世話になっているかかりつけの病院です。数年前に大改装をしたため、外観はオフホワイトという優しい色合い、また、院内も明るく、そして色彩豊かになりました。壁に掛かっている絵も素敵です。また、昔懐かしい雰囲気の病棟も棟続きで残されていますので、こちらも昔ながらの患者さんには嬉しいものなのではないでしょうか。
    駅からは少し離れますが、この病院の良いところは、海がすぐ近くにあることです。小田原の南町近辺はかつては保養地としても有名だったそうです。入院病棟には景色の良い部屋がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三上医院の口コミ詳細ページ上部へ